« January 2004 | Main | March 2004 »

February 2004

2004.02.26

初バルク大口交換(UO)

というわけで交換しました。
結果は・・・裁縫スキル+10upの証書。

多分一般的な分類にしてはかなりゴミになると思いますが、実はパワスク狩りに何十回も今まで参加してきたのに、一度も+5 skill upすら取れなかったヘタレプレイヤーの私にとって、初めて自力で入手したskill up証書であり、とても嬉しい代物でした。

次は裁縫+20の証書が欲しいです。
それをいつか得るために、いまだにAOS謝罪のスキル+5upを使わずに取ってあります。
裁縫スキルが115になったら使うために・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

初めて揃ったバルク大口(UO)

ようやく初めて大口バルクが揃いました。
裁縫でN革鎧高品質15。
たいした物はもらえないかもしれませんが、初めて揃ったバルク。
とても楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.02.24

ショックなこと(UO)

今回、半年ぶりくらいにバルクの整理を行ったのですが、それは実はchain青高品質大口(数は忘れました)を引いたからなんです。
現在4キャラでバルクを受取っているのですが、それでちょっと在庫整理をしてみようかと思って行ったのですが・・・
大和が久しぶりの前日朝までの巨大巻き戻り。
何年振りでしょうか・・・
せっかく一部ですが整理して外部のソフトに数を入力しておいたのに、どこまで入力したのかわからなくなり、全て一から入力しなおしになりました。
そのショックな事と風邪を引いていたことが重なり、二日間ほど寝込みました。
その後でなんとか全部入力し終わりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.02.20

バルク整理(UO)

リアルの風邪がさっぱり治らないため(クリスマスからだからもう2ヶ月近くも)、激しい運動は控え、今日は溜まったバルクの整理。
何百枚も溜まったバルクを整理していると、ほんと段々と眠くなります・・・
結局数十枚でお終い。

自分に根気が無いだけか、そういう仕様なのか・・・
なんにせよ、リアルでもUOでも荷物整理は退屈です。

明日もしないと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.02.06

つり三昧(UO)

風邪がひどいため、まったりと釣りをしました。
Trinsicの港を出発し、ひたすら右下へ。
そしてHavenについたらまたTrinsicへ戻るコースです。

出撃したのは釣りGMの一人、Al Linke。
Trinsicを出向し、まったりと釣り糸を垂らしていたら、いきなり3連続で大物が釣れました。
おなかの中を掻っ捌くと、お宝の埋められた地図1枚、どこからかで助けを求めている(た?)沈没船の沈んでいるSOSの小瓶。
その後は40分ほど大きなあたりも無く、ブーツやらサンダルやらばっかり。
そしてTrinsicの港が再び近づき始めた頃、また2匹ヒットして宝の地図と魔法の投網が1枚。

まあまあ良い感じの一日でした。
それにしても、Trinsic周辺は良く釣れるなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2004 | Main | March 2004 »